エントリー

ブログの引っ越しはほぼ完了いたしました!

  • 2018/01/12 11:32

 昨年12月中旬から始まったブログの新システムへの3週間以上にわたった引っ越しは、私にとってはなかなか難しい問題もありましたがほぼ終了いたしました。2009年秋以降ただ日記のつもりで書きなぐってきた280近い記事は、その内容の是非はともかく私にとっては愛着のあるものであるため必死に集中してやってまいりました。ただ、引っ越しの過程で起こったフォントの異常やURL Noの逆転などの問題は散見されますが、特に大事ではないと思っています。逆に引っ越しの際に見つかった誤りなどが修正できましたことは、よかった点だと考えています。

 これからも書きたいと思った時に、あまりとやかく考えずに書いていこうと思っておりますのでこれまで通りご覧いただければ幸いです。(01/12/2018)

ページ移動

ユーティリティ

<<<2024年04月>>>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ

Feed